昨日はアメリカ株価がとても上がっていたので、今朝は日経平均株価がプラスから始まっていたので、私の保有株も上がったものはできるだけ売っていきました。

 

ところで、今日は証券会社と銀行の合同で開催された「広木隆氏の株式相場展望」の講演を聴きにいきました。今年の株式相場展望はイケイケムードなので、気持ちを良くして帰ってきたのです。

 

そのため、せっかく、午前中にキャッシュポジションを高めたのに、午後に株価が下がってきているので、色々な銘柄を買ってしまったのですが、その後はもっと下がってしまいました。

 

夜は、久々に太極拳に行きました。行く前は寒くてしんどかったのですが、身体を動かした後は気持ちが良いですね!

 

 

 

今日の株式売買

 

(売り)

レーザーテック

トヨタ自動車

任天堂

三井物産

東京エレクトロン

商船三井

日本郵船

三井住友F

川崎汽船

住友商事

ANAH

 

(買い)

レーザーテック

東京エレクトロン

任天堂

アドバンテスト

日本製鉄

川崎汽船

三井住友F

日本郵船

商船三井

トリドール

トヨタ自動車

三井物産

小松製作所

三菱UFJ

豊田通商

トリドールH

ソニーグループ

 

保有資産前日比:+15000円

 

何とか、保有資産全体ではマイナスではありませんでしたが、昨日比では、あまり増えてませんね。