先週から、石垣島に行っている娘とファミリーは、まだ石垣島から戻ってきません。台風の影響で帰りの飛行機がとれない状況です。それでも、せっかくのバカンスを楽しんでくれたら良いのですが。

おかげで、私は毎日、娘の家に亀の餌やりと植木鉢に水をあげに行っています。

また、小学生の学校の宿題もできないので、夏のプリントを写メに撮って送りました。

台風のために、ホテルも転々としていますが、涼しいようです。

さて、こちらの昼はひまわりまでも暑そうでした。

 

今日の株式投資

今日も、朝から米国株式の下落を受けて、日経平均はマイナスから始まりました。

そして、一旦上がるかと予想しましたが、そのまま、500円を超える-マイナスとなりました。

売買は難しかったですね。

 

レーザーテック 21310 → 21165   + 14500円