ようこそ羊Grandma羊の手編み工房羊

ご訪問ありがとうございます。Hitsujiです照れラブラブ

 

すっかりご無沙汰しておりましたがえーん

本日は、なんとびっくりビックリマーク

Grandma羊の手編み工房

乙女のトキメキアメブロ開設2周年乙女のトキメキでございました拍手拍手拍手

やんや、やんや~爆  笑と一人で賑やかし音譜しております…笑い泣き音譜

 

丸二年続いたとは言い難いショボーン

閉設したのか!?状態のブログですが…

編物作家としての活動は、元気にやっておりますウインク

 

先日も、吉祥寺は中道通りを抜けた…

蔦の絡まる素敵なギャラリーでのイベントに参加させて頂いておりましたニコニコ

 

 

外観も勿論!素敵なのですが…

ギャラリー内は「ノスタルジックな旅…」をテーマに

心地よい空間が広がっていました照れ

 

 

 

 

開催が終了したイベントを、今更紹介するのもどうか?という感じですが…えー

本当に申し訳ありませんショボーンあせる

 

手編み作家羊として活動し始め、2年半の月日が過ぎましたニヤリ

 

ここ最近…「これは奇跡?」「運命?」キョロキョロ!?

はたまた、「神様のお導き?」おねがいラブラブ

なんて思うような出来事もあったり…

 

沢山の人たちに出会い…

ご縁を頂き…

充実した日々…

 

勿論、世の中的には「コロナ禍」ですから、

大変な事、辛い事、苦労していることもありますが…ショボーン

 

そんな中…

作家活動を満喫させて頂いているのも事実です照れ

皆様のおかげですおねがいラブラブ

いつもありがとうございますニコニコ

 

そして、先ほどの「奇跡」のお話は、

いつかまた…改めて、お話させてくださいね…ウインクラブラブ

 

Instagramばかりでなく…

今後は、ブログの更新にも努めてまいりますので、

3年目の羊Grandma羊の手編み工房羊】のブログを…

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

温かい目で見守って頂けると嬉しいですおねがいラブラブ