ようこそ羊Grandma羊の手編み工房羊

ご訪問ありがとうございます。Hitsujiです。

 

コロナ感染症予防のための家Stay homeを続けているうちに……

気づけば、もう6月びっくり!

 

2020年がスタートした時、

今年はこんなものを作ってみよう音符とか……

あの素材を使ってみようハートとか……

 

色々考えていたけど、

まさかこんな状況になるなんて考えてもいなかったガーン

 

素材の買い出しに行けないという現実ショボーン

今や材料になる糸も底をつき……

 

そろそろ買い出しに出かけなくては駄目かなキョロキョロはてなマーク

 

 

そんな中、久しぶりに編みぐるみを作りましたニコニコ

にぎにぎこぶた豚」です。

 

 

お子様のおもちゃとして遊んで頂いたり、

玄関やリビング、寝室に飾って頂いたりグッ

 

 

豚豚ちゃんは世界各国で昔からラッキーアイテムとされ、

健康運・家庭運・財運アップ、

更に子孫繁栄を祈って、飾られているそうです。

 

 

私も、ラッキーアイテム豚こぶたちゃんを

バッグに忍ばせて、そろそろ買い出しに行こうかなおねがい

運気アップお願い

 

 

実は……

Stay homeに入ってから、何かを始めようビックリマーク

決心して開設したネット販売(minne)も、

苦手意識から、なかなかはかどらずにいるのが現状であせる……

 

でも、このままではいけない汗

 

 

このような状況下では、

以前の様にイベント開催も

当分は難しい訳で……

 

それなら、今の私にもできることを

行動に移さなくてはビックリマーク

…と、反省したのでしたニコニコ

 

もしよろしければ、

minne羊Grandma羊羊も覗いて頂けると嬉しいですラブ

下矢印ちゃんとリンク貼れてるかなはてなマークいちいち不安しかないてへぺろ

 

 

……慣れないけど頑張りますウインク