デジタル支援活動講座

 
iPhoneの新機種が発売された
タイミングでApplestoreで
ポチリました
 
長年Androidで機種変を
繰り返していたので
初めて持つiPhoneが
嬉しくてたまらないラブラブ
 
不明点を解消のため
無料のスマホ教室を
予約して訪れました

 

高齢者が気楽に学べる

デジタル支援活動講座

 

イオンのSoftBank内で

受講料無料でマンツーマン

で優しく指導して貰えます

 

キャリアは関係なく

私はUQモバイルですが

全然OKでした

 

 

 

 

シニアには有難いシステムで

今後も大いに活用しようウインク

 

スマホ教室の後で

やってみました

 

 

なかなか面白い結果でしたニコニコ