朝顔いいね!

 

玄関を夏仕様に変えました
新入りの行灯朝顔
 
蕾がいっぱいで
毎朝の楽しみになりそう
 
 
睡蓮鉢が1年ぶりの登場です
昨年、色と形に魅せられて
衝動買いした信楽焼
 
 
作品テーマは夏休み音譜

 
今まで飾っていた寄植えを
解体して地植えにしました


この猛暑の中うまく根付くか
心配しましたが解放されて
のびのび元気に育っています
 
 
 
 
色彩がお気に入りの紫陽花
 
 
やっとギボウシが咲きました
 
 
今、ひまわりが真っ盛り
 
 
まさしく100輪咲き
 
 
庭の様子を📷写していたら
夫が帰って来たので
ついでに撮ってあげたウインク
 
 
枯れたと思っていた
フジバカマが復活しています


アサギマダラが
休息に来てくれるといいな


ミニトマトが順調🍅

 
 
昨日の豊田市は35.1℃
猛暑日でした

今日も暑くなりそうです
熱中症対策を万全にして
どなた様もお気を付けて
お過ごしくださいませ