広報とよたで募集していました。
 
マナーとルール、実技の基礎を
指導者が教えてくれる全5回の
初心者向けマレットゴルフ教室。

 

 
今まではスコアカードもつけず
楽しければOKみたいなノリで
ワイワイやっていましたが、
正式に基礎から学ぶことも必要
と感じ応募することにしました。
 
講習会場は4ヶ所ありますが、
自宅から一番近い運動公園で
受講することに決めました。
 
 
下見を兼ねて申込みのため
運動公園マレットゴルフ場
に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
せっかく来たので外周を散策
してみました。
 
 
 
 
あれっ!どんぐり!
この季節に珍しい。
 
 
豊田市運動公園は季節の花が
咲くとても素敵な場所でした。
マレットゴルフ教室が楽しみニコニコ