事故以来、通っている整形と接骨院ですが、

2院で同じことを言われます。

 

毎日来て早く治しましょう

と言う接骨院。

毎日来てもいいですよ

と言う整形。

 

接骨院を経営している二男は

通院はひと月15日未満に

するようにと言っている。

 

どちらが正しいか確認したら、

向こうは来たら来ただけ

お金が入るからね。

必要以上に通うと早期に保険を

打ち切られる可能性があるよ。

と二男から返信がありました。


自動車事故の任意保険患者は

健康保険患者より利益が大きいらしい。

なるほどね、そういうことか。

 

二男の接骨院の売上げに

貢献したいけど、

親族治療は保険が使えない

システムなので通えない。

 

15日を超えないように

日数計算しながら

通院することにしよう照れ