帰路の車内


レクレーションの定番、

ビンゴゲームが始まりました。

最近のバスはビンゴゲームまで

搭載してるのね。



景品は全員分用意されていて、
品は違えど全部ダイソーの商品。
早くても遅くても、みんな平等ニコニコ

景品が1つ残り幹事が慌ててると、
カードを手に持ったまま爆睡してる
6班班長が発見されました。

その後の班別対抗ゲームで6班が
優勝した時は、
寝起きとは思えないテンションで
1人はしゃぐ班長真顔


優勝景品の足もみローラー。
コロコロすると痛気持ち良い刺激が
心地よく、これは使えます。

説明書にはふくらはぎ・太もも用との記載ですが、
太ももに使うと広がり過ぎてパキッと割れそう。私の場合ね笑


白餅・黒餅の赤福が珍しくて
お土産に選んだのに、
いつもの赤福が良かった
と夫に言われた。 おいっむかつき


行事は次々と消化され残すは
お別れ会と卒業式だけになりました。

最近、有志による同好会が 
いくつか設立されたので、
興味があって楽しめそうな会に
参加しようかなと思案中です。