TODAY'S
 
テスト走行

 

 スペインの闘牛場に実在した獰猛な雄牛、

アヴェンタドールという名の車。

 

 

「獰猛な雄牛」の前は「跳ね馬」に乗っていたので、
跳ね馬グッズも多数飾ってあります。
 

 
先日、夫の車仲間のツーリングに参加しました。


乗ります。低っ!

 


 

紅葉が終わり、冬の気配を感じながら疾走。


 

食事のため入った高原のレストラン。

夏はテラス席でBBQができます。

 

  

赤身肉でしたが柔かくて美味しかった。

ソースは無くブラックペッパーで味を調整。

 

 

偶然入ったレストランの駐車場と店の間の道路が、

なんとWRCの走行コースになっていました。

 

 

ラッキーなことに、この日はテスト走行の日でした。

車は当日使用する車ではなく代車ですが、

ドラーバーと子ドライバーは本物でした。


 ヤリスが来た。勝田貴元選手かな?

 




練習走行を見られた貴重な体験でした。


動画を撮れば良かったと後悔していたら、

翌日グループラインにこんな動画が送られてきました。
 
こっちが撮られてたびっくり
 
Oliver Solbergという外国のドライバーの投稿です。
 
 
今年のWRCは豊田スタジアム内で走行競技が行われます。
芝生をはがしてラリージャパン用に路面舗装した
特設コースをラリーカーが2台同時走行します。
 
 会場準備にボランティア参加している知人が
スタジアムの様子を送ってくれました。

迫力あるラリーが期待できそうです。

 

 

 

 

 

 
世界ラリー選手権2023シーズン最終戦。
WRCで盛り上がってる豊田市です。