スイーツのような

可愛いいお花に出会いました。

なんの迷いもなく即買いですニコニコ

 

 
名前はケイトウミックス。
気取らず、そのまんまの名前がまた良い。
 
 

 
今年のコキアはメルカリで購入しました。
商品画像と同じとても良いコキアが届きました。
 
 

 
2種類が新参加したお庭がこちらです。
ケイトウミックスがケーキみたい。
なんて可愛いんでしょうラブラブ
 
 

 
 
空地になってるお隣さんの土地の
ススキが気になってしょうがない。
声をかけたら、全部あげると言われましたニコニコ
 
 

 
来年は花ニラも頂きましょうニコニコ
 
 

 
遠慮なく頂き、ススキで満タンにしてみましたニコニコ
 
 
多肉植物に花が咲きました。
 

 
モミジの先が紅葉しています。
朝晩は肌寒くなってきた古民家地方です。
 
 

 
清掃の方が好意で飾ってくださる
マンションエントランスのお花です。
 
 
花ニラが花材になってるびっくり
食べることしか頭にない私は
発想の豊かさに感動しました。
 
 
いつもありがとうございます。