シニアのランチ会

 

シニアアカデミーの仲間6人で2回目のランチを楽しみました。

今回はエコフルタウン内の地産地消ハウスほがらかふぇです。

 

エコフルタウンとは、都市と山村・先進技術と原風景が

繋がり合って活かし合う豊田市の体験型施設です。

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 
「まごわやさしい」豆・ごま・わかめ・野菜・魚・椎茸・芋
を取り入れた地産地消の健康志向ランチのお店です。
女性は5人全員、たっぷりサラダご飯なしをチョイス。
 
チーズハンバーグプレート
 

 

塩さばプレート

 

 

私は唐揚げプレート。全てが美味しくて白飯が食べたくなる。

ご飯ありにすれば良かったなぁ…と後悔。

 

 

ご飯ありの和豚もち豚角煮ランチ。

こちらもサラダたっぷりです。

 

 

この日のポーズはアロハ~

 

 

レイとパウスカート着用でフラトレ講座

を楽しく受講しました。


フラというより盆踊り爆笑

 

 

今日のひまわりです。

上段で咲いてる花も小サイズになってきました。

咲き始めのような大輪花はありません。

 

 

プランターのミニひまわりが咲いてました。

 

 

わぁ~胡瓜だ。ちょっと感動します。

 

 
ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムが
発売されて二か月ちょっと過ぎました。
 
 
マイページを見たらプレイ時間が315時間以上と表示。
一日平均4.5時間プレイしていたことにビックリびっくり
 
最近、あくびがよく出るのは深夜にやってるこれが原因ね。