収穫しました

 

葉っぱが黄色くなったので、
そろそろかな?と掘ってみました。
 

 
あら〜 ちょっとがっかり泣くうさぎ
掘るのが早過ぎた?
植える間隔が狭過ぎた?
予想より小さくて少ないです泣
 

 
 

 
皮付きのまま油で炒めてから
コロコロと煮付けました。
 
ポクポクのホクホクで
最高に美味しい!
 
 
先日収穫した玉ねぎと一緒に、
約束していた2人のお嫁さんに届けます。

あまりにも少なくてごめんなさい🙇‍♀️

 
残念な結果になりましたが、
改善策があるので
来年は大量収穫を目指しますニコニコ
 
 
今朝のひまわりです。
12個咲いていました。
 
 
茎が太くなり存在感に圧倒されます🌻
自信満々で咲いていますニコニコ