最近の庭と畑

 

今、夢中で攻略しているゲームがあります。

ティアーズ・オブ・ザ・キングダム。

東京旅行の3日間Switchに触れなかった反動で、

この数日はゲーム三昧の日々を送っていました。

 

 

ゲームに夢中になってる間に、

庭と畑がずいぶん変化していました。

 

芍薬が咲きました。

 

 

プレゼントしたお友達が写真を送ってくれました。

皆に綺麗と言われ芍薬も幸せです。

 

 
7本咲いたジャーマンアイリス。
 
 
最後の1本となり終わりました。
 
 

同じお友達からの写真です。

 
 
ミニひまわりが発芽して、
 
 

しだれ朝顔も芽が出ました。

 

 
100輪咲きのヒマワリが大きく成長しています。
 

 
絹さやがつるを伸ばし、
 

 

玉ねぎが大きくなりました。

 

 

 

こんなに細かった子たちが、

 
 
6ケ月かけて、ここまでになりました。
立派な玉ねぎに成長してくれて、ありがとう!
 
 
1個だけ収穫。なんかとっても愛おしいラブラブ
 
 
じゃが芋も順調に育っています。
白い花が咲いたら収穫時期です。
 
 
今朝、雨後のミニトマトが色づいてました。
 
 
成長が遅くて心配していた
パプリカに花が咲いていました。
 
 
さつま芋も順調そうです。
 
 
野菜作りが面白くなってきたぞ音譜
少量を多品種、植えてみようかなニコニコ