植えました

 
驚きフラワー サンフイニティ
100輪咲き! 3ヶ月開花!
だそうですニコニコ
 

 
9本買ったので、900輪咲くってことですね。ワォラブラブ 
 

 
道路に平行に植えます。
 

 
場所はチューリップエリアの後方に。  
チューリップは球根取りのため枯れるまでこのままです。
 

 
お水をたっぷり。
 

 
ミニひまわりの種はプランターに蒔きました。
 

 
しだれ朝顔は3段のプランターに。
 

 
かなり時期が遅い絹さやですが、
 

 
大きくなったので地植えに移しました。
 

 

 
道路沿いのため、通りがかりの顔見知りさんに
声をかけられ度々作業が中断しますあせる
 
車を停めて窓を開けて話しかけてくれる人もいて、
作業が進まな~い汗うさぎ
予定時間をはるかにオーバーして終了しました。
お腹がすき過ぎて、昼食を2人分食べてしまい反省真顔
 
 
さつま芋を植える準備をしています。
 
 
玉ねぎが玉ねぎらしくなりました。
 
 
じゃが芋畑です。近くに来ると
じゃが芋の匂いがします。気のせいかな?
 
 
パプリカ
 
 
ミニトマト
 
 
庭も畑も楽しみが増えてきていますニコニコ