初心者には便利です

 

🎃プランターの中で、蝶々が飛んでいるようなビオラが満開です。

 

 

プロが選んだ寄せ植えセットという商品を買ってきました。

多種多様な花が一箱に収まったお得なセットです。

 

しまったガーンガーン 写真を撮るのを忘れて植えてしまったびっくりマーク

 

最初に、数種類を使って寄せ植えにしました。

スナフキンさんは今、軒下に滞在してます。

 

 

残りの花で、庭の淋しい場所を埋めるように植えました。

 

 

 

 

 

 

少し植えただけで庭に彩りが出て華やかになりました音譜 

 

売り場で、何を買ってどう植えようか迷ってしまうので、

寄せ植えセットを利用するのも悪くないなと思いました。

なんてたって、プロが選んだセットですからねニコニコ