今日の午前中晴れ
暖かい秋日和。


いつもの公園
ブランコが1番好きだそうですラブラブブルーハーツ









午後からは、久々にパパママとお出かけ。
私は、氏神様へ久々のウォーキング。




行く時は、青空なのに、帰り道はもう日没。





道風展の賞状が、気になり書道教室へ行きました。賞状書きをしました。




明日には、記念品と賞状を渡します。
嬉しいよねキラキラ

暁の硬筆の賞状もありますが…
目も筆も疲れましたアセアセ
明日に、まわします。




日曜日だけど、今日は仕事をしました。
仕事がたまるとストレスがたまります。
仕事ができると気分スッキリしますキラキラ







日日是好日ニコニコ