カレーは、甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は、辛口です。
先週の金曜日に、
本場ネパールのカレー、
マヤのナンを食べました。
辛さ4です。
{893B8E11-42C6-4C3D-A941-949F71C36E7C}
熱々の
パリパリのナンは、最高 !!
ナンは、食べ放題ですが、
一枚で、おなかが、いっぱい びっくり



土曜日も、
日曜日も、
カレーを食べました。
痴呆防止に、いいと聞いたのと、
手抜き料理と言えば、
カレー !!



84歳の母が作った
ジャガイモ、玉ねぎを
たっぷり入れて、
母の愛情がたっぷりカレー キラキラ
私の元気の元です。
孫のお泊まり会は、
必ず焼き芋と、カレー爆笑


ひいばぁばとばぁばの手料理を
食べさせてあげたくて ニコニコ


有り難いです。
母が、元気であること、
母が作った農作物が頂けること、
本当に、幸せです。
ありがとうございます お願い


日日是好日 ニコニコ