大掃除中に… | 資本金0円からの起業ドキュメントブログ

大掃除中に…

ベッドの下から出てきたCD-Rの中に、面白い物が入っていたのでちょこっとアップ。

じゃじゃーん!
ろご

グランドラインがスタートした時に作った、ロゴの一種です。懐かしいですねぇー。ボツになりましたがw
きっと、べべ君は見たことないかな? 代表もこんなロゴの事はとっくに忘れ去ってることでしょう。

さて、午後はGoodLuckの再放送見ながら大掃除がんばろう☆ な、まさみんでしたー。
俺も目指せキムタク!!目指せ柴咲コウ並にカワイイ女の子ゲット!! うーん、やっぱりJALとANAのパイロット試験は受けようかな…。 PCとかサーバーのモニタに囲まれるよりも、コックピットのモニタに囲まれてる方が明らかにカッコいいよなぁー。CAが上戸彩と、相武紗季だったらなお完璧! ッて事は、JALを受けてCAさん達と仲良くフライトするのが一番いいのか??w はーい、妄想終わり!!