HN(ハドルネーム))がほしい! | 資本金0円からの起業ドキュメントブログ

HN(ハドルネーム))がほしい!

どうも!代表と呼ばれている田口です!


最近、このブログを拝見してくださる方が多いようでなによりです。

お世話になっている方々からも

まさみんいいキャラしてるね!!とか、ベベに会ってみたい!!

だとかのコメントも頂きます!


そんなのが他にもある?ってこの間ベベまさみんに聞いてみたら

みんなそのようなことがあるようです!!


しかし僕だけはなぜか「田口さん」とかって呼ばれているようです!!

なんか、まさみんやべべに比べて非常に親近感のない感じです!!


そこで!!今日から「田口」を引退します!!

色々考えた結果

まさみんが私を呼ぶときの呼び名で行きたいと思います!!


命名

「グッチ」

これからもよろしくお願い申し上げます。