やっとできました・・・ | 資本金0円からの起業ドキュメントブログ

やっとできました・・・

お久しぶりです。

最近屋根裏の掃除をしました。

まさみんの周りはあまりにも汚くて困りました。代表の田口です。


本日、会社の印鑑を取りに行ってきました。

ついに作ってしまいました!!

株式会社グランドラインの印鑑

後は印鑑証明をとり、口座をつくり、法務局へ!!


当初の予定では、11月に登記する予定だったのに。。。

様々な事が、おこり遅れています。

期待してくれていた方々申し訳御座いません。

けれど必ず登記します!!正真正銘「株式会社」にします!!

もうしばらく待ってください!!


はたして年内中にできるのか・・・?不安です。