土日祝日は

少年野球に

平日は

学校と習い事と遊びに

超忙しい小6の孫のあや王子が

『ペンケースが欲しい』と言うので

私の都合とすり合わせて

今日

学校から帰るのを待って

名古屋駅まで電車に乗って

東急ハンズへ

行ってきました。



小2のわか王女も一緒に。

今日も今日とて

2人とも

習い事があるので

18時前には

自宅に着かなければならず

時間を逆算しながらの

お買い物です。

『お兄ちゃん

妹の手を繋いであげてよー』と

私が言ったら

一言

『むり』

えぇーアセアセむ、むり??

なんじゃそりゃーチューチュー


無事に

気に入ったペンケース等

買えたので

良かったです。照れラブラブ

新しいペンケースやシャーペンで

勉強に身が入るかな??(笑)

土日の試合は

両方とも勝ったそうです。

やったね❣️

そして

大谷ポーズを真似る余裕も‥照れ飛び出すハート


かっこいい❣️(ばばばかでごめんなさい)


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村