今日は

小2の孫のわか王女のヘルプデイ。

生まれた時から

ヘルプして早8年❣️

必要としてくれていること

ありがたいことだと思います。おねがい

感謝ハート感謝ハート

髪がまとまらない〜と言って

鏡の前に座っている姿に

女子になったわぁと。爆笑飛び出すハート


今日は何する?


こんなイベントがやっているよって


見せたら


『やりたい!』



好きな形のグラスを選んで

色の砂や飾りを

好きなように

グラスの中に詰めて




ハロウィン仕様に可愛く完成❣️


完成まで30分待ち。


スタバで休憩する?と聞いたら


『今はそういう気分ではない』と。(笑)


そして


世界に一つの


ジェルキャンドルが完成しました❣️照れ


 (気泡は暖かい場所に置いておくと

 自然に消えるそうです。)


夕方は


アクロバットを習っている教室で


パルクールの体験レッスンに


参加してきました。


パルクールとは


フランス郊外の若者たちが生みだした


走る・跳ぶ・登るといった


「移動」することで


心身の鍛錬を行う運動方法だそうです。



運動大好きわか王女の


将来がとても楽しみです。ラブラブラブラブ


この前一緒に


この施設に出かけた時


小2までは


見守りが必要で


やらない私も料金が必要なので


やってみようかなぁと


思ったのですが


わか王女にも


見てるだけでなくやったら?と


言われたし‥


やってみたい自分もいるんだけど


いやー


でもーー


ダサい自分を想像したら


恐ろしくて


できませんでしたわ。(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村