生後7ヶ月の天使ちゃん。

娘のお腹の中にいる時から

見守ってきました。ラブラブ

昨年の11月に無事に産まれて

しばらく

我が家に里帰りしてくれて

あたふたしながら   

天使ちゃんの毎日のお世話を

お手伝いをしてきました。

お七夜

お宮参り

お食い初め

初節句

ハーフバースデイと

節目節目の

大きな行事に

全て参加して

一緒に

成長を喜んで

あっという間に7ヶ月❣️びっくりびっくり

あとは

一歳の初誕生日を残すのみと

なりました。

もう一回戻りたい❣️チュー

今日は

天使ちゃんのヘルプの日で

相変わらず

キュンキュンさせてくれました。愛キューン飛び出すハート

寝てる姿勢から

寝返りをして

手をついてハイハイ

上手に

お座りまで

できるようになっていましたが

座る位置が

端っこの方とか

おもちゃに手を伸ばすには

遠い場所とか

そこで座るの〜?という

危険な場所で

座るので看板持ち

目が離せなくなりました。



抱っこして


ミルクを飲んでくれるのも


あと何日なんだろうと思うと


今この時を


ちゃんと記憶に残しておかなくてはと。



お散歩の前には日焼け止め🧴。


今日は


初めて


バナナ🍌を食べました。照れ


蝉が鳴きはじめて


天使ちゃん


初めての夏の到来です。ウインク


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村