昨日の金曜日

前の前の施設で

一緒に働いていた友人が

初めて

歌のレッスンに

参加してくれました。照れ

『つぐない』を

上手に歌っていました。ルンルン

私は

『卒業写真』を

教えてもらいました。照れ

来月5日には

もう1人の友人も

参加してくれて

公民館が取れなくて

困っていたところ

先生が

自宅でも良いですよと

言って下さったので

お言葉に甘えて

先生の自宅での

レッスンとなりました。キラキラ

楽しみです。照れ飛び出すハート

で、

昨日はレッスンの後

ランチをしてきました。

サラダバーキラキラ


8種類から選べるカレー


こちらも選べる副菜とスープ


巨大なナン🫓でした!


ナンも食べ放題でしたが


一枚食べきれませんでした。


通常1080円のレディースランチが


割引券があったので


972円になりました。てへぺろ


満腹になり


また夕飯が


食べれなくなりました。


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村