今日は

当時59歳で

旅立った姉の

71歳の誕生日でもあり

命日でもあります。

お誕生日おめでとう〜。

そちらの生活は   

どうですか?

71歳になった

お姉ちゃんは

どんな感じになっていたんだろう?と

想像しています。照れ

13年前

お腹が痛いと言って

救急病院を受診して

待たされて

待たされて

待たされて。

すぐに入院となり

手術して。

抗がん剤が始まって

吐き気や熱に

悩まされながらも

頑張っていたけれど

59歳の誕生日の朝

旅立ってしまいましたね。

楽しい思い出をたくさん

残してくれてありがとう。

宝塚をこよなく愛して

生前はMちゃん(姉の子)と一緒に

よく観劇していましたね。

亡くなってからは

Mちゃん(姉の下の子)の旦那様が

宝塚に転勤になったので

お姉ちゃんに代わって

たくさん観劇してくれましたよ。

多分一緒に観てたよね。

Kちゃん(姉の上の子)家の

イケメン君は

小学3年生になりました。

生きていたら

溺愛していたと思います。キラキラキラキラ

みんなそれぞれ

元気に頑張っています。

そちらから

見守っていてくださいね。お願い



にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村