たくさんの役を引き受けていて

多忙すぎるいとこのNちゃん。照れ

そんな多忙な中でも

お友達に行かない?と誘われて

生協が終わってから

ふらっと新幹線に乗って

京都まで出かけて

劇団四季を観劇してきたそうです。ラブ

フットワークが軽い〜びっくりマークすごい〜!!


ご主人には


劇団四季を観てくるとは言ったものの


京都‥とは言ってないそうです。爆笑


自宅は


Nちゃんの義両親が


住んでいた所を


長男家族が住む為に


リフォームが


始まっています。キラキラキラキラ


片付け、大変だったよねぇ。


リフォームが終われば


2人のお孫ちゃん達と


階段一つで


繋がりますね。(((o(*゚▽゚*)o)))  


ポップコーンマシーンで。イエローハーツ

 孫の為ならエンヤコラ〜(笑)


鈴鹿サーキットパークに連れて行ったり


2人の笑顔に癒されますよね。


よく見たらさくらんぼ🍒びっくりマーク


買い物に行けば


2つお買い上げ〜になりますし。チュー



プリキュアにハマっているお孫ちゃん達に


プリキュアのものを


買ってあげたいけれど


両親はお誕生日にと言う。


プリキュアは


お誕生日まで待つと


終わっちゃうんですよね。


悩みどころですね。


子育てサロンで作る物の準備も


Nちゃんがやっています。キラキラ





ここは

天使ちゃんを連れて行きたい場所です。ラブラブ


楽しそう〜イエローハーツラブラブラブラブ


Nちゃんも


私以上に


2人のお孫ちゃんに


投資中です。(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村