今日は

小学2年生の孫を連れて

会議に行く予定でしたが

時間的に間に合わず

欠席になりました。

孫を見たかった〜と言ってもらえたので

今度連れて行きたいと思います。照れ

お昼ご飯は

ブランコビリーへ。

孫は お子様チーズハンバーグ


私は ハラミステーキランチ


大型ショッピングセンターを


2件ハシゴして


バックと


パンツとポシェットを購入しました。


早速


買ったバックを持って


再度違う大型ショッピングセンターへ。


読書感想文を


書いてくれると言うので


課題図書を購入しました。


私も読みましたが


これは絶対びっくりマーク


書いてもらいたいお話でした。


アザラシの赤ちゃんと


天使ちゃんが


リンクしてしまいました。(笑)


お昼ご飯をしっかり食べたので


夕飯は


オレンジジュースだけで


満足でした。


歳重ねたなぁ。。


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村