昨年45年ぶりに

OL時代に勤めていた会社で

同じ時期を過ごした

男性3人と

連絡が取れて

奇跡のような再会をした

あの時から一年が過ぎ

今年もまた

仙台、富山、横浜から

名古屋へ来てくれました。

雨予報でしたが

降らなくて良かったです。照れ

男性2人は

大学を出て

初めて配属された先が

私達の勤めていた支社だった為に

強く記憶に残っていたそうです。照れ


旧姓が飛び交い

女性8人男性3人全員が

当時の20代に戻りました。爆笑


女性2人と別れて

2次会は8人でカラオケ店へ。






あいみょんさんの


裸の心を除いては


昭和の歌で


盛り上がりました。ルンルンルンルン


ようこそ名古屋へ❣️


また来年も


再開できますように。キラキラキラキラ


来年は


当時の係長に会いたいと思う私です。


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村