本当は昨日から

離乳食は2回にする予定だったんだとか。ニコニコ

昨日

娘は天使ちゃんを連れて

用事で出かけたら

予定より

遅くなってしまってガーン

早く帰る予定だったから

ミルクは持たずに

出かけてしまったそうでえーん

帰りの車の中は

ギャン泣きの

天使ちゃんだったようです。大泣き大泣き大泣き



娘も泣きたくなったとか。えーんえーんえーん


予定は未定だから

赤ちゃんを連れて

出かける場合は

ミルク、オムツ、着替え等々

万全の体制で出かけないとーって

言うところですかね。ウインク

2人とも

お疲れ様でした。( T_T)\(^-^ )

今日は仕事にでかける娘に代わって

私が天使ちゃんの守り担当です。照れ

お布団からはみ出した場所から

笑顔で迎えてくれた天使ちゃんでした。

この笑顔に癒されます。キューン飛び出すハート


午前8時半 1回目の離乳食。


10倍粥、しらす干し、

ブロッコリー、にんじん、大根だったかな?


完食ですびっくりマーク


それからミルクを200cc飲んだら



午前9時20分

寝ちゃいました。💤


すぐにコロンとなり

最近はこの体勢で寝るのがブームのようです。


その間に


頼まれていたシチューを作りました。


あと


キッチンから


今の場所だと


遊んでいる姿がみえないと


言っていたので


勝手に模様替えをして‥てへぺろてへぺろ


新しいオモチャを買ったので


一緒に並べておきました。チュー


さて、おもちゃはどれでしょうはてなマーク


午前11時半


お利口さんに起きた天使ちゃんでした。


寝起きが良い〜びっくりマーク


早速

勝手に模様替えして移動した遊び場へ。照れ


ここならキッチンから


見守りできそうです。ウインク

暑かったけれど、


日焼け止めクリームを


天使ちゃんにぬって


お散歩に出かけました。


今の日差しは


昭和の時代の日差しと


違うらしいですから


肌は守ってあげたいと思います。


今からが大事!(私の理論(笑))


今日は滑り台体験びっくりマーク


アンヨがブレーキに。(笑)


お家に帰ってきておもちゃで遊びました。


お座りしている時間も


日に日に伸びています。



13時


2回目のミルクを200cc飲んで


木馬さんに乗って遊んで


歩行器は後進が上手になり


少しずつですが

自由自在に動けるようになりました。


14時50分 寝てしまいました。💤


16時過ぎに起きて


娘(天使ちゃんのママ)も


仕事から帰ってきて


2回目の離乳食ターイムびっくりマーク


2回目の離乳食初日に


立ち会えて何よりでした。ラブラブイエローハーツラブラブ


毎日


分単位はてなマーク


いや秒単位はてなマーク


成長中の天使ちゃんです。  


今は育休中の娘ですが


フルタイムで仕事が始まったら


また忙しくなりそうです。


その時には


今以上に


お婿君の協力なくては


無理ですかねー口笛口笛


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村