少し前の

院長先生の診察の時に

追突事故にあってから

自分の体の右半分と左半分が

全く違うんです。

右半分は痛みがありますが

左半分は何もなくて

これが本当の私の身体であって

でもそれは

見た目には

わからなくて

はたからみると

痛みがあるってわからない

それも辛いし

本当に治るのか?

それも心配だと伝えたら

そうやって思うと

神経にきますから

神経をやられると

大変ですから。と。

必ず治りますから

心配ないです。

と言われました。

でも院長先生の診察って

毎回初診のような感じで‥

ちゃんとわかっているのか

心配になったりします。

前にも言いましたけどと

付け加えて

毎回症状を伝えています。

右腰から右足にかけて

右首から腕にかけての痛みが

飲み薬と

マッサージと

電気治療のおかげで

少しずつ

治ってきたように思います。  

電気治療の部屋は

区切りもなく

個人情報ダダ漏れじゃないかとアセアセ

日によってスタッフが違うので

真面目に働いている日や

スタッフが集まって

ぺちゃくちゃおしゃべりしている日や

色々です。

治療を受けながら

スタッフの観察をしています。口笛




にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村