仕事を持って

今日明日と

我が家に泊まりに来た 

娘と天使ちゃんです。照れ

ちょうど今日は歌のレッスンの日で

誘ってくれたMさんは

お休みすると言う事で(え!また?)

娘を誘って出かけました。

せっかく娘を誘ったのに

先生が開始時間を

1時間間違えていてえーん

30分しかできませんでした。

残念〜(T . T)

ドラマー天使ちゃん爆笑


遅れて来てくれた先生。


歌のレッスンが始まったら


天使ちゃんは


お利口さんに寝てしまいました。


娘は


BELOVED/GLAY(JUJU)を


教えてもらいました。ルンルン


今日遅刻したからなのか?


借りている施設で


最後にゴタゴタしたからなのか?


先生が


『自宅で教えますよ〜』と


言って下さいまして


それはラッキーラブラブイエローハーツブルーハーツ


ありがとうございます。ラブラブ

娘の

マイカーの車のドアに

キズが多数ついていることに

数日前に気がついたようでびっくり
 



それは

ディーラーさんに見てもらわなきゃ〜
(私と同じディーラーさんで
 購入しているので)

目黒蓮さん似の営業マンさんに

あって来なければ〜となり

行ってきました。

あれ、マスクしていない‥ガーン

目黒蓮さんと言うより

大谷翔平さんっぽい感じでした。てへぺろ

人見知りをする天使ちゃんですが

あやしてもらっても

全然泣かないで

笑っていたので

目黒蓮さんでは

なかったけれど

イケメンってことは

天使ちゃんにも

わかったのかなぁと思いました。チュー

車の傷は

娘の持っているバックの飾りで

ついたのが

濃厚になりました。アセアセ

全部修理すると

8万円くらいで

少し目立たないようにするなら

5千円くらいだそうです。

まだ新しいから

悩むところですかね〜。

天使ちゃんは

じいじの顔を見て

泣きました。チュー

イケメン営業マンには

泣かなかったのにねぇ。(笑)

横にいるじぃじをチラ見しながら‥


赤ちゃんの横顔が


リアルクレヨンしんちゃんなんだとか。


なるほどー!


午後20時前に


眠った天使ちゃんでした。💤


明日も遊ぼうね。ラブラブラブラブ


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村