こんなに小さかった孫のあや王子。照れ


傘で電車ごっこ??ニヤリ


仮面ライダーが好きだったね。照れ


この時は相手ができた野球。爆笑


私の方が大きかった2019年。照れ


この時もまだ私の方が大きかったね。照れ


お!ついに抜かされた??びっくりびっくり





そして今。完全に抜かされました❣️てへぺろ


まだまだ伸びるよね。


どこまで伸びるのかなぁ。


楽しみラブラブ楽しみラブラブ


車の免許を取ったら


乗せてくれるかな??爆笑


乗せてね。チューチュー


ただいま小学6年生びっくりマーク


野球大好き少年に

なりました。

応援していますからね。


怪我しないように


悔いのないように


楽しんでね。  


これからの成長も


見守りたいと思います。ラブラブ


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村