おかあちゃん

この世にいたら

今日は93歳の誕生日でしたね。

63歳で

旅立ったので

30年あまり経ちました。

私はお母ちゃんの年齢を

3歳越しました。

そう思うと

やっぱり

早くに旅立ったなぁと感じます。

1995年当時の新聞の切り抜きが

色褪せています。

お母ちゃんが倒れた時に


お姉ちゃんが自分の気持ちを


書いていました。


私も同じ気持ちでした。


造影剤検査に


問題があったのではないかと。


執刀医は


すぐに転勤していきましたもん。


多分どこかでまだ医者をしていると


思います。



そちらは

どんなところですか?

お父ちゃんやお姉ちゃんや

おじいちゃん、おばあちゃん、

叔母様も一緒ですか? 

叔母様も一緒なら

Nちゃんにお世話になっていると

伝えて下さい。

そしてこんな素敵なお菓子を

もらったと。


南無南無‥お願い


これからも


ニコニコ微笑みながら


見守っていてくださいね。お願い


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村