天使ちゃん(生後6ヶ月)と娘が

泊まりにきてくれました。照れラブラブ

娘が

歯医者さんに行っている間に

私は

天使ちゃんを

ベビーカーに乗せて



元職場まで

ふらっと遊びに行ってきました。照れ

スタッフに

抱っこしてもらった途端

泣きましたびっくりマーク

天使ちゃん‥びっくりびっくり

これは人見知りかもはてなマークはてなマーク

成長してますね。キラキラキラキラ

後からこんなLINEが

届きました。照れ



その後


公園のブランコに


乗せてあげたかったんですが


熱くなっていたので乗れずー。泣


残念でした。


今日は


ベビーフードの離乳食の予定でしたが

10倍粥

かぼちゃペースト🎃

にんじんペースト🥕

作りました。口笛


たくさん食べてくれました。

(食べさせすぎたようです) びっくり


Nちゃんから頂いたブランコもハート



滑り台もハート

(久しぶりのじぃじとの再会で

じいじの顔をガン見していました)チュー


木馬もハート


歩行器もハート


とっても気に入ってくれた


天使ちゃんでした。


Nちゃーんピンクハートありがとう!!


数秒、一人でお座りもできましたキラキラ


まだ意味不明ではありますが


あーうー他


たくさんお話しができるようになっていて


ずっと


お話ししてくれていて


大きくなったなぁと


成長を感じたのでした。キューン飛び出すハート


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村