昨年11月


娘から家に


舞い降りてきた天使ちゃんが

無事に

ハーフバースデイを迎えました❣️うさぎのぬいぐるみ


おめでとう〜!!

 

こんな衣装の作り方が

ネットに載ってましてチュー

今時の流行り?のようです。

長男家の孫達の時は

なかったもんねぇ。はてなマーク

あったら絶対作っているはずだし。ニコニコ

いつからの流行りなんだろう???

考えた人、スゴイですね。キラキラ

ムチムチのあんよが可愛いですハート



Nちゃんに頂いたよだれかけの

後ろがすご〜くお洒落です。キラキラ


どんどん上に進んで

顔が隠れてしまいました。びっくり


生まれた時に着ていた


ブカブカだったお洋服は


パツパツになりました。ラブラブ


たくさんわらって


たくさんたべて


たくさんねて


どんどんおおきくなってね。


みっちゃんばぁばと


いっぱいあそぼうね。照れ飛び出すハート


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村