いとこのNちゃんから

少し前に

良かったら

『天使ちゃんに使ってもらえたら』と

言ってもらって

遠慮を知らない私は

喜んで使わせてもらいます〜と

即答してしまいまして口笛口笛

そして今日

ご主人も多忙な中

来て下さって

お孫ちゃん2人とお嫁さんも

リフォームの参考にしたいからと

一緒に来てくれて

お孫ちゃん達が来るよって

わか王女に話したら

「わたしも行く!』と。照れ

なので

わか王女を迎えに行きまして

そして

Nちゃんのご主人が

我が家に着いた早々に

黙々と

ジャングルジムの設置を

してくれました。ラブ

感謝ハート感謝ハートです。



手押し車にキラキラ


木馬にキラキラ


歩行器にキラキラ


天使ちゃんにと


ブランドのよだれかけまでも

頂いてしまいました。
(ワタシハブランドオンチデス)


私にまでたくさん頂いて


しまいました。


いつも本当にありがとう。ラブラブラブラブイエローハーツ


ジャングルジムの設置が終わって


近くの公園で遊んでから




皆で歩いて


食事に行きました。




お子様御膳


2歳のお孫ちゃん、


ご飯粒のついてるお顔が


可愛いかったです。ラブラブラブラブ



飽きてきた2人(年長さんと小2)は


秘密基地へ‥⁉️(笑)



帰りもみんなで歩いて

駄菓子屋さんで

それぞれお菓子を買いました。

雨降ってきたね〜と

Nちゃんが言ったら

あめ、やばーい!

2歳のお孫ちゃんの発言が

一丁前すぎて

可愛すぎて

癒されました。キューン飛び出すハート

また遊びに来てね。照れ飛び出すハート


色々とありがとうございました。お願い


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村