小学2年生の孫のわか王女。

今日は

『お菓子を爆買いする〜』と。びっくり

爆買いねぇ。(笑)

イオンにお出かけして

まずは

鉛筆とペンケースを購入。


真剣に選んでいました。照れ


2年生になったので、

こういうペンケースが

OKになったそうです。照れ


今使っているのはすみっコの


ペンケース。


新しいのも


欲しくなるもんね。


それから


ヴィレヴァンでお菓子他お買い上げ〜


サンリオショー


『好きなキャラクターじゃないから』と


遠くからチラッと見。

好きなのは


シナモンロールはてなマーク


クロミはてなマーク


最近


撮られせてくれないわか王女です。びっくり


私は最近


写真が怖いですが‥口笛口笛


↓真ん中に立ってほしかったのに


『これだけ撮っといて』と。(笑)


お昼ご飯はサイゼリアにて。


りんご飴も買いました。🍎


お店、開いてて良かったね。

ママが大好きなわか王女は


ママへのケーキも買いました。イエローハーツ


爆買いはできたのかなはてなマーク


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村