もうすぐ生後6ヶ月になる天使ちゃん。ほんわか




下痢が続いて

離乳食のにんじん🥕のせいはてなマーク

思っていたら

どうも『風邪』をひいたようでした。びっくり

そして

下痢が続いたために

可愛いおしりも

赤くなってしまいました。えーん

これは一大事〜!と

娘は天使ちゃんを連れて

小児科を受診して

風邪かなぁ?と診断されました。

かなぁ??って。先生‥💦💦

天使ちゃん

初めての風邪です。ハイハイ

飲み薬と塗り薬を

処方してもらって

帰ってきたようです。

薬局で

飲み薬を受け取って


え〜!びっくり

これ、どうやって飲ませるんですか?と

尋ねたら

スポイドもつけてくれたそうです。


早く良くなりますように。


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村