昨日は

サ高住の利用者さん達と

カーネーション作りをしました。照れ飛び出すハート




母の日のカーネーションを

自分で作ってもらう‥口笛口笛

いうものように

10人分

お家で内職。(笑)

前の職場は25人だったので

それに比べたら

半分の時間で終わります。(笑)


茎の四つ折りなら


やってもらえるかなぁ‥はてなマーク


花びらと花ガクは


セットにして。


カーネーション入れ


当日

んーー

合わせて貼るだけでも

なかなか難しい

利用者さんが数名‥びっくり

聞いてくれれば

良いのですが

プライドの高い利用者さん1名‥口笛

それでも

一応

みなさん素敵なカーネーションが

完成しました。照れ



これからもお元気でお過ごし下さいね。ラブラブ


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ


にほんブログ村