週一回、もしくはそれ以上に

会って成長を見守っている

天使ちゃんですが

みてねアプリにも

毎日可愛い写真が

送られてきます。照れ

みてねアプリの

回し者ではありませんがチュー

このアプリ

家族間で

写真を共有できるから

とてもいいですよ〜ウインク

そんなわけで

子供の日にも

同じショットなんですが

少しずつ顔が違う

たくさんの写真が送られてきました。(笑)


離乳食も順調に進んでいるようで


何よりです。キラキラ


今は10倍粥とにんじん🥕だとか。


明日はかぼちゃ🎃だとか。


先日のわか王女のダンス発表会の時には


お笑いの


モグライダーさんが


来てまして


うまい具合に


天使ちゃんと2ショット!?撮れました。てへぺろ



そろそろスカートも


可愛い感じになってきました。キラキラ


1人でお座りできる日も近い‥かな。


そろそろ歩行器も使える‥かな❓


すごいスピードで


成長中の天使ちゃんです。ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ


胎児期から新生児期を過ぎて


ただいま乳児期中!!





天使ちゃんの未来が


幸せで溢れますように。キラキラキラキラ




にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村