孫のわか王女(小2)の

ダンスの発表会に

行ってきました。ニコニコ

今回の衣装はこちら。 




孫の晴れ舞台に

じいじは『休む』と。ネガティブ

休むと言う選択肢は

あるんかーーいびっくりマークむかつき

昨日


キャンプから帰って


喉が痛いと言っていた 


わか王女でしたが


参加できて良かったです。飛び出すハート


曇り空で


小寒い日でしたが


元気にキレッキレで


踊っていました。


最後はビシッと決まりましたびっくりマーク

舞台から下がる時には


手を振ってくれた


わか王女でした。飛び出すハート


度胸あるなぁ。爆笑


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村