あや王子が所属している

少年野球チームのInstagramに

キャンプファイヤー🔥の様子が

アップされていました。照れ

子供対大人の

声出し対決だとか‥(笑)

一番手は

子供はあや王子

大人はあや王子のパパ(長男)が

アップされていました。爆笑

おぉー

楽しそうな様子で何よりです。飛び出すハート飛び出すハート


2人とも


大きな声でしたが


さて声出し対決は


どちらが勝ったのでしょうかはてなマーク


そして


わか王女から


LINEで送られてきたのがこちらの写真。




[みどりをみると目がよくなるよ』の


言葉と共に‥爆笑爆笑


私が日頃、


老眼鏡をかけないと


目が見えないと言ってるからかな。(笑)


優しい気持ち、ありがとうね。爆笑


さて留守番組のあさ姫は


夜中にむせたりして


起きることなく


朝までぐっすりでした。ウインク




ハムスター🐹君は  


一晩中


動き回っていました。


回し車の音が


何回も聞こえていました。




にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村