前の職場で仲良くなった

同年代のAさん♀。照れ

前の職場は

すぐに辞めてしまったAさんでしたが

ウマがあって

ランチしたり🍽️

旅行に行ったり

仲良くしてもらって

いました。

コロナ禍の時に

娘さんからコロナに感染して

生死をさまよったAさん。ガーン

職場では

Aさんが危ない‥と

噂になっていたとかで真顔真顔

今では笑い話になりますが

宿泊していたホテルから

病院にうつった直後に

体調が悪化しガーンガーン

急死に一生を得たようです。キラキラ

Aさんの勤めていた職場が

閉館になったと聞いて

私の職場に

お誘いしたら

めでたく

入社してくれましてラブラブ

10年の歳月を得て

また同じ職場で

働くことになりました。

こちらの方が

感謝お願いなのですが

お礼がしたいと

言われていて

私も

バス旅行の案内を

渡したくて

日程を調整していたのですが

なかなか

合う日程がなくて

今日に至りました。

今日なら私も大丈夫と

LINEしようと思っていたら

朝、駐車場にAさんの車が

止まっていてびっくり❣️

夜勤明けの今日なら

絶対あえると

まちぶせしていたと。(笑)

今日のコーヒー代もご馳走になり


ステラおばさんのクッキーまで

頂いてしまいました。



ありがとうございます。ハート

同じ職場で

また仲良くして下さいね。

約束していたのに

コロナ禍で

ずっと行けなかった

長岡花火大会。🎆

今回ようやく申し込めたので

決行になりますように。お願い

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村