民生委員主任児童委員をしている


いとこのNちゃんから


子育てサロンで


ベビーマッサージ教室をやるので


良かったら来ませんか〜?ウインク


学区が全く違うのに


ウェルカムですよ〜と


お誘いを受けましてラブ


娘と天使ちゃんと私で


参加させて頂きました。


感謝ラブラブです。お願い


ホホバオイルを使って


ベビーマッサージ中の


ママとベビーちゃん達ラブラブ


ママもお疲れ様〜という先生の言葉に


あ〜そうだよなぁ


みんなそれぞれに


毎日


ベビーちゃんのお世話と


旦那様のお世話と


家事と


仕事(している場合)で


自分の時間なんて


ないよなぁと


改めて思った私でした。


マッサージ中


気持ちよさそうにしていた


天使ちゃんでした。


その後で


Nちゃん家にお邪魔しまして


手作りランチで


おもてなしして頂きました。


多忙なのに


唐揚げ🍗


夏野菜の煮浸し🎃🍆🍅🫑


サンドイッチ🥪


フライドポテト🍟


切り干し大根のサラダ🥗


きゅうりの漬物


味付けご飯


お味噌汁


全て手作りとはさすがー!!



お店屋さんができるくらい


どれも


美味しかったです。


Nちゃんの


今は亡きお母様(叔母様)も


私の母と違って


お料理上手でしたから


やっぱりなぁという感じです。


唐揚げはサクサクで


味付けご飯も程よい味加減で


夏野菜の煮浸しの


調味料は目分量らしいですが


最高の味付けで


つゆの素で作ったら簡単かも?と


教えてもらいました。


切り干し大根も


サラダにしたら


食が進むと思いました。


色々


ありがとうございました。ラブラブブルーハーツグリーンハーツ


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村