先週


歌のレッスンがあったんですが


発起人で


私を誘って下さった方が


急用で


また参加できなかったので


先生と私の


マンツーマンで


『瑠璃色の地球』を


教えて頂きました。


来月も参加出来るかどうか


わからないようなのですが


せっかくの『ご縁』


私1人でも


繋いでおきたいと思っています。  


その


発起人の方に


誘われて


違う教室の体験にも


参加してきました。




こちらは


大勢で楽しく歌う


という感じの教室でした。  


私はきちんと


発声を教えてもらいたいと


思っているので


今まで通り


続けようと思います。


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村