あや王子の少年野球の試合の応援に行く

両親に代わって

小学2年生のわか王女の

ヘルプの日。

あさ姫をデイサービスに

送り出してから

久しぶりに

ここへ行こうよと

提示した場所が

最初は

却下だったのに

いきなり

やっぱり行くーと。

(慌てて頭の中で時間を逆算する私)

現地に行ってからの

予約しかできないので

空いていれば

ラッキーなんだけれど

空いていなければ

また違う場所を考えないと

行けない訳で

そうなったら

どこへ行こうかと

頭をフル回転して

考えていましたが

無事に予約が取れまして

午後の遊ぶ場所が

決定しました。ホッ‥

アクリル絵の具で


絵付け体験中 300円也



完成びっくりマーク(兜は私作)

『兜ももらってくれない?』と聞いたら

『いらない』と。


こちらは


予約不要でできる


ペンで描くタイプ。


一個200円也


上手に描けました。


ペンが出過ぎて


こうなった時には


『もうやだー』と


テンションが下がって


心配しましたが



最初から新しく描き始めて


上手にできたので


良かったです。


ポタッとインクが


出過ぎた方は


私が塗り直して


仕上げました。






にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村