いとこのNちゃんちの

年長さんに進級したお孫ちゃん。照れ

小学校入学は来年ですが

ランドセルを購入したとの事。

年々早くなっているような

気がします。キラキラ

来年はピカピカ✨の一年生ですね。ウインク


そして


Nちゃんちに遊びにきた時用の


おもちゃのキッチンを


新しくしたそうです。


すごーい!!びっくり


大人でもワクワクしちゃいます。飛び出すハート飛び出すハート


おすすめは『おもち』可愛い〜飛び出すハート


2歳半のお孫ちゃん


『ハンバーグをおまちのかた〜』って


どこで覚えてくるんだか。


可愛い〜飛び出すハート


そして


ある日は


お孫ちゃん達を


プリキュアカフェに


連れて行き


また今日は


綺麗な娘ちゃんと一緒に


日帰りで


Kアリーナ横浜へ。


フットワークが軽いびっくりマーク



このグループの


スビンバージョンは娘ちゃん推しブルーハーツ


ヨンジュンはNちゃん推しグリーンハーツだそうです。


名前を聞いた私は


なんじゃそりゃ‥でしたが。口笛口笛


Nちゃんの娘ちゃん


映えますね。キラキラキラキラキラキラ


とにかく


いろんなところに


アンテナを張っていて


そして情報や


行動が早いNちゃんです。


見習わなければ!!


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村