体力が

ありあまっている

動くことが大好きな

小学2年生のわか王女。ウインク

今週の月曜日に

新しくオープンした

トランポリンの施設に

連れて行ったところ

飛んで

跳ねて

走って

まぁ、元気な事!!

小学2年生までは


保護者同伴で


入らないといけないので


1時間料金が


子供1500円➕


大人1900円🟰3400円と


やらない(今は腰痛の為特にやれない)


私の1900円は


もったいない‥のですがアセアセ


わか王女がその分


楽しんでくれたら


プライスレスな経験なのかなと


思いまして。


腰痛が治ったらやってみたいです。


こわいけど‥チュー


それか


付き添いのやらない人用の


料金設定も


してくれたら


いいかなとも思います。キラキラ


まだできたばかりの


施設なので


意見してみようっと。ニコニコ


ちょうど


体操教室も探していたところで


このトランポリンの施設でも


体験教室をやっていると聞いて


パパとママに相談してから


早速申し込んで


今日体験に付き添ってきました。


まさかの

その時間帯の

体験が

わか王女1人だったので

マンツーマンでの

1時間でした。びっくりびっくり




その前に1時間

遊んでいたので

合計2時間

飛んで跳ねて

全力で取り組んでいました。

そのせいで

夕飯を食べる前に

力尽きて

寝てしまったようです。ガーン

夕飯は

車の中で食べた

みたらしに

なっちゃったね。

でも楽しかったようなので

何よりでした。グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツ

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村