もうすぐ満5ヶ月になる

天使ちゃん。目がハート

パパとママが見守る中

寝返りに成功したようです❣️

記念すべき日びっくりマークやったねびっくりマーク


できることが

どんどん増えている

天使ちゃんです。ほんわか

初めてのお花見🌸



みてねというアプリで


毎日写真が送られてくるので


日々の成長を


感じることができます。照れ


そして今日は


娘が仕事の為


天使ちゃんとお留守番。ウインク

 

遊んでいる時間が


増えてきました。


それも1人遊びが上手でした。ラブラブ


ずっと抱っこしていたいなぁと


思ったのですが


そうすると


1人遊びができないので


危険がないように


見守っていました。キラキラキラキラ


午前9時にミルクミルク


200cc飲みました。


ミルクの量も増えました。


飲み終わった後


15分くらい寝て


すぐに起きました。びっくり


それから


たくさん遊んで



12時頃


深い眠りに入りました。💤💤



2時間くらいは


寝ていたかと思います。


ズンズン上にいってしまって


それでも


寝ていたんですが


このままでは危険なので


お布団に戻したら


起きました。




2回目のミルクミルクを200㏄飲みました。


あーとかうーとか


いろんな声を


出せるようになった


天使ちゃん。ハイハイ


今日は声を出して


笑ってくれました。やったぁ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


成長が早いです。ラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブ


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村